ブログトップ

灯台の管理人ブログ―2011年から猫連れ大学院留学を目指す

peachist.exblog.jp

<   2010年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

不育症ブログは別ブログにします

最近すっかり猫ブログ化が進み、その上妊娠・・とGRIPSやIDEASに進学したい人のためにならないブログが続いています。。。

今は絶対安静状態で、つわりもひどくゲロゲロです。
本来は7月1日からGRIPSの英語研修に参加する予定でしたが、それも1日出席しただけで休んでいます。
私の場合TOEICのスコアが950点ということで、本来英語研修は免除されているので特に影響はないようです。
9月から始まる本コースにはきちんと参加しないといけないから、それまでの3週間ほどこのブログはお休みします。
本コースが始まり次第、また授業の様子などは報告させていただきます。

また、不育症というのは不妊症と違い、まだ産婦人科医でさえ詳しく知らない人が多いマイナーな病気なので、せっかくだから別ブログをつけることにしました。

私達家族の記録として。
無事生まれてくることを祈って。
そして、無事生まれてきた暁には、同じ不育症患者の助けになることを願って。

とりあえず、今のところGRIPSも留学も、そして出産もママになることも何も諦めないつもり。
全部楽しんでやろうじゃないか。たった一度の人生だから。
どこまで出来るかは現時点では正直未知数で、猛烈に激しいつわりと戦う現状を考えると、何もできないかも・・・という思いにも駆られてますが。

とりあえず、全部やってみるぞ。

毎日安静にしている私にファナルが添い寝してくれて、本当に癒されてます。

★★★★★★★★★★

この時期、1日に60-80匹の猫ちゃんが殺処分されています。
ペットショップをなくして、保健所から動物を迎えよう。
野良猫に避妊・去勢を徹底しよう。
http://kazurinn.jugem.jp/
尊敬するKAZUさんのブログ「純情仔猫物語」
[PR]
by peachist | 2010-08-09 17:10 | 管理人家の1コマ