ブログトップ

灯台の管理人ブログ―2011年から猫連れ大学院留学を目指す

peachist.exblog.jp

親離れ

ここのところ、ファナルが親離れをしてしまったのか?
あまり甘えてくれない。
ママはさみしくてさみしくて、昨日は無理やり抱きしめてチュウしまくってたら、ため息をつかれてしまった(大泣き)

昔のファナルなら・・・

こんな風にいつでもママに寄り沿って
d0162958_11214921.jpg


新聞読んでたらかまって欲しくて邪魔をして
d0162958_1123537.jpg


パソコン見てたら熱い目線で「遊んでオーラ」を出して
(「A」のキーはファナルに奪われました。不便・・・)
d0162958_1125694.jpg


かまってかまってとクネクネして
d0162958_11254474.jpg


ベランダでお花にお水をやってる私を見つめてたのに。
d0162958_11263555.jpg



最近の2週間は寝るのも別(号泣)
いま10ヶ月のファナルは人間でいう17歳。
もう親離れされちゃったのかなぁ。
寂しくてしょうがないママなのでした・・・





確かに前より男っぽいよね、顔が・・・
♪大人の階段の~ぼるぅぅぅ♪
d0162958_11293155.jpg


・・・号泣
[PR]
by peachist | 2010-05-28 11:29 | 猫話
<< GRIPSの小論文対策について 革命家たれ >>